SSブログ

あっという間に6月…(汗) [全日本]


 毎度の事ながら(笑)、今回はかな~りサボってました…。

 黒鷲の後は大バレリーグやら地味~な地方大会(笑)やら…その他?
まぁいろいろ近場に行ってはいるのですが(全日関連は全く行けていませんが*笑)、
とりたてて書くことも無く(というか書く余裕が無いというのがホント*苦笑)
でもなんとか毎日元気に過ごしています。



WLやアジアクラブ選手権も始まっていますね。
そちらもネットであちこち情報収集しながら楽しんでいます。
夜中にネット中継でイタリア×フランス戦とか見たり…(笑)
久しぶりにベルミリオ様を見ましたー。
チゾーラはいなかったけど(エントリーすらされていない*涙)
まぁまぁわかる選手がいました。でもフランスはほとんどわからなかった。(笑)
イタリアは世界選手権で同じグループなんですよね。
TBSさんでちょっとくらい放送してくれないかしら??


アジアクラブ選手権、パナは順調に勝っているのかな?と思ったら、
今日は中国に負けてしまったようで…。
V公式のスタメンや戦評、AVCの帳票を見てみたら、
宇佐美くんは出ていませんね。
ベンチ入りもしていません。
先日の全日紅白戦@香川では出ていたそうですが、
やはり足の具合が良くないのでしょうか。(涙)
そもそも帯同しているのかもわかりませんけど…。
もちろん無理はして欲しくないので。。。
でもベンチ入りもしていないって???
他にセッターいないので仕方ないですが、セッター1人っていうのは不安です。



そのついでに。

 第2回アジアカップの対戦組合せがAVCに出てるのを発見。

 こちら から (注:pdfファイルです)


 

 第2回アジアカップ(8/1~7)

 Pool A:TPE,IRI,INA,CHN
 Pool B:KOR,AUS,KAZ,JPN

 8月1日(日)
 1.10:00 AUS vs KAZ
 2.13:30 TPE vs CHN
 3.15:30 KOR vs JPN
 4.18:00 IRI vs INA

 8月2日(月)
 5.10:00 KOR vs AUS
 6.13:30 CHN vs INA
 7.15:30 JPN vs KAZ
 8.18:00 TPE vs IRI

 8月3日(火)
 9.10:00 KAZ vs KOR
 10.13:30 INA vs TPE
 11.15:30 AUS vs JPN
 12.18:00 CHN vs IRI

 8月4日(水) 休息日

 8月5日(木) 準々決勝
 13.10:00 A組1位 vs B組4位
 14.13:30 B組1位 vs A組4位
 15.15:30 A組2位 vs B組3位
 16.18:00 B組2位 vs A組3位

 8月6日(金) 準決勝
 17.10:00 マッチ№13の敗者 vs マッチ№16の敗者
 18.13:30 マッチ№14の敗者 vs マッチ№15の敗者
 19.15:30 マッチ№13の勝者 vs マッチ№16の勝者
 20.18:00 マッチ№14の勝者 vs マッチ№15の勝者

 8月6日(金) 決勝
 21.10:00 マッチ№17の敗者 vs マッチ№18の敗者 (7位-8位決定戦)
 22.13:30 マッチ№17の勝者 vs マッチ№18の勝者 (5位-6位決定戦)
 23.15:30 マッチ№19の敗者 vs マッチ№20の敗者 (3位-4位決定戦)
 24.18:00 マッチ№19の勝者 vs マッチ№20の勝者 (1位-2位決定戦)


JVAではまだ何も発表されていませんが…そのうち出るかな?

でも一番気になるのはどんなメンバーが派遣されるのか?

ということ。

2年前の大会は9月に開催されたのですが、若手中心のメンバーでした。
日本は4位。
柴くんがベストスコアラー、トミーがベストブロッカーを取った大会でした。

今年はWLは無いけど、WL2011予選があるし…
どんなメンバーになるのか全く予想がつきません。
例によってギリギリまで発表されないんでしょうね。(-_-;)
(どうせテヘランまで見に行けませんけど)

WL予選の情報も早く出して欲しいな~。
(夏休みの予定が…*汗)

その前にパンパシの12名発表して!!って思ってる人たくさんいると思うけど。
(もうだいたい予想ついてはいますが*笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。