SSブログ

機内から写真 [日記]



4月30日飛行機の中から撮りました。

10043099.jpg

空の青、蒼がとっても綺麗で。
雲が流れて行くのがとっても綺麗で。
こちら(飛行機)が飛んでるから雲が流れているように見えただけかもですが。(笑)





富士山もとっても綺麗で。

10043098.jpg


火口がぽっかりと開いているのが見えました。
お天気が良くて気持ちよかったです。


本当は生駒山辺りから大阪上空も良い眺めなのですが、
もう着陸態勢に入ってしまうのでカメラ使用できないんですよね。


帰りは夜なのでいつもライトアップされた大阪城にバイバイするのですが、
今回は眠くて断念。

千葉(房総半島)から羽田へ降りるまでの夜景は楽しませてもらいました。



(バレーの写真じゃなくてすみません*苦笑)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

CAZ

写真、ステキです♪
空の色が、まるで水性の絵の具で書いたみたいです。
by CAZ (2010-05-07 11:16) 

aoi

>CAZさん
いまさらのコメント返し(笑)
お褒めの言葉ありがとうございま~す♪
普段はあまり風景写真撮らないのですが(笑)
自分でも綺麗な色が出たなぁって思います。
(多少修正されてはいますが*笑)
by aoi (2010-06-08 03:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。