SSブログ

今日から東カレ&明日からパンパシ [大バレ]


6月も半分終わってしまいました。(汗)
先週は早慶戦と関東実業団@山梨に行って来ました。
(例によって何も書いていませんが*汗)
早稲田は23年ぶりに負けてしまって…(涙)
関東実業団はFCが優勝しました。
富士通連覇ならず…残念。


さて今日から東日本インカレが始まります。

公式サイトは→ こちら

さすがに平日なので観に行けませんが…。
行きたいなー。
今日は父のところや実家にも行かなきゃいけないので、
携帯でチェックかなぁ…。
明日はなんとかちょこっとだけでも観に行きたいと思ってますが、どうなることやら。

いろいろ心配なこともありますが…。
4年生が抜けるチームもあるので春とは違うメンバーになっていることと思います。
どんな感じなのかな?




そして明日からは福岡でパンパシが始まります。
今年も行きたかったんですが、諸事情により…お留守番。

土曜の深夜にはテレビ西日本で放送あるので、福岡の方は是非見てくださいね!


それから関東地方だけかもしれませんが、
20日深夜にフジでVOLLEYBALL NATION
TBSで世界選手権の番宣?が放送されます。
TBS-BSでも20日夕方から放送あるようです。
(こちらはBSだから全国ネット??)
BSの方は去年の世選予選の放送とかかな?
合宿の様子なども映ると良いのですが…。

詳しい放送時間などは調べてみてください。
試合の放送でないので、いつものようにはメモ作りません。(笑)



関東実業団@山梨

FCは若手が出るとのことで…
長内くんvs北沢くん達の対戦が見られるかな?
とちょっと期待して行ったのですが(笑)
直接対決はなし。。。
(北沢くんと徳武くんは決勝のFC戦には出なかったので)
うーん、残念。

またいつかどこかで見られる日を楽しみにしています。(^^)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。