SSブログ

黒鷲2010 [バレーいろいろ]


さて、いよいよ明日から黒鷲開幕です。

今年はグループ戦のみ参戦します!
以下、自分的メモです。(笑)


 4月30日 Aコート      Bコート  
 第1試合 サント 東海大    JT 富士通
 第2試合 三好 順大    FC Jテクト
 第3試合 合成 大同    堺 日体大
 第4試合 東レ ヴェルディ    パナ 東亜大


一応、現地から速報で追記できるように準備したけど、実際できるのかは謎(笑)。
2コート同時に観る余裕無いかもしれないし…。
携帯の電池が持つかも微妙だったり…(苦笑)



2日目以降もメモ作っておくけど…。


 5月1日 Aコート      Bコート  
 第1試合 サント 大同    JT 日体大
 第2試合 三好 ヴェルディ    FC 東亜大
 第3試合 合成 東海大    堺 富士通
 第4試合 東レ 順大    パナ Jテクト

 

 5月2日 Aコート      Bコート  
 第1試合 東海大 大同    富士通 日体大
 第2試合 順大 ヴェルディ    Jテクト 東亜大
 第3試合 合成 サント    堺 JT
 第4試合 東レ 三好    パナ FC


個人的には3日間とも東海と富士通の試合が被ってるんですよね~。(汗)
どちらも観たいんですけど…。
あっちもこっちもみどころ沢山なので、きっとわたわたすると思います。(笑)

あとね、大阪グルメも楽しみなんですよ~。
でも散財しないように気をつけたいと思います。(笑)


 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。