SSブログ

'10/04/30 黒鷲第1日目 [バレーいろいろ]



4月30日 12:00~
 
第1試合 
 <A> サント 3-2 東海大 (25-16,26-28,25-20,23-25,15-12)
 <B> JT 3-0 富士通 (25-18,25-16,25-16)

第2試合
 <A> 三好 3-1 順大 (18-25,25-19,25-16,25-21)
 <B> FC 3-1 Jテクト (19-25,25-20,25-15,25-21)

第3試合
 <A> 合成 3-0 大同 (25-15,25-13,25-23)
 <B> 堺 3-0 日体大 (25-16,25-21,25-21)

第4試合
 <A> 東レ 3-0 ヴェルディ (25-20,25-21,25-15)
 <B> パナ 3-0 東亜大 (25-10,25-18,25-18)


2コート同時に観る余裕無いかも…。
どっちを応援したら良いのかわからない対戦もありますし(苦笑)



 到着がちょっと遅れたのでスタメン不明(汗)

東海はMB#22阿部くんが出てます。サントにサーブで苦しめられてる…
ってかサントはガチメンで大人げないし(笑)

富士通はOP中川くん→松野くんに…でもなかなか(汗)
Bコートはあまり見えないので(苦笑) 詳細わからず…。

東海頑張ってます!終盤23-23で追いつきデュース、八子くんサービスAで24-25逆転。
最後はサントスパイクアウトで26-28東海が取りました!

JT3-0富士通終わりました。
Bコート、次はFC×Jテクト慎治くんがリベロユニだー。(涙)


サントは1s取られて本気出したか…。
フルになりましたがサント6-3東海
8-4でコートチェンジ
ちょっと追い上げたけど最後は15-12でした。

Jテクトが1s目取ったー!




途中抜けてたのでわからず(汗)
後で追記します。


===== ここからさらに追記 =====

携帯からブログ画面で追記するのはやっぱり大変。。。
改行するにもタグ打ちしないとダメだし
明日はメールで新記事UPした方が楽かな~。
(後でつにまとめるのが面倒なんだよね~)
それ以前にメモ取れない…(汗)

細かいところはいい加減ですが(笑)
Vチームは最初はガチメンで余裕出たら若手に交替してるところもあったり
最初から若手を出してたところと様々かな?

サント
第1s:6・22・1・13・20・2・L11
…だったかな?(ローテはあやふや)
余裕あったら岡本くん出す予定だったみたいだけど余裕無くなっちゃった?
交替しそうな感じだったんですけどね。
一度ワンブロならぬツーブロ交替で
6→4&20→3で前にMB3人並んでて壮観でした(笑)
結構必死だったかも…。

東海大は最初こそサーブで崩されて苦しかったですが、
だんだん慣れてきたのか?サントのサーブもだんだん弱くなってきたのか?
(点差あるとがんがん攻めてきますからね*笑)
東海大が粘り始めて勢い出てくると止まらなくなりますし。


合成
第1s:14・18・10・8・9・21・L11
第3s:14・20・5・13・6・3・L11


東レ
第1s:9・5・7・3・16・1・L15
第3s:9・5・7・14・16・1・L15
古田くんスタメンだったんですが…活躍できませんでした(涙)


パナ
第1s:15・10・1・11・6・16・L17
第3s最後:18・12・5・8・6・16・L14(だと思う)
途中交替をちゃんと見ていないのですが、たぶん宇佐美くんは出てなかったかと。
大竹くんで余裕でしたから。


まぁ勝つべきチームが勝ちました。

サント×東海大はフルになって面白かったけど、やっぱりテオがいるからねぇ。
あともうちょっとって感じでしたが…。
サンスポニュースになってました。
毎日jpにも!こちらの方がさすがに詳しいですね。



さてさて明日はどうなるでしょうか…。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

あっこ

こんばんは~☆
今日は連休合間で月末ということでむちゃくちゃ忙しくて。。。黒鷲のことも考えている余裕もないまま・・・とりあえずパナもサントもJTも勝ったということがこちらをみてわかって安心しました(^^)v 黒鷲は見たいチームがいっぱいあると本当に大忙しでわたわたしちゃいますよね(汗)

明日もきっとめっちゃ忙しいんだろうと今から憂鬱ではありますが、しっかり頑張って仕事して明後日には大阪いりしま~す!お会いできるのを楽しみにしています。よろしくお願いしま~すm(__)m
by あっこ (2010-04-30 22:16) 

aoi

>あっこさん 
こんばんは、コメントありがとうございます&お仕事お疲れ様です。
私は強行休業したので「月末なのに!」って飛行機に乗る直前に電話かかってきて怒られました(苦笑)

パナもJTも余裕でしたね~。
個人的には富士通にもうちょっと頑張って欲しかったんですが。
JTも後半は余裕だったから(?)メンバー変えてました。
全員出す方向だったみたいでリベロも酒井くんから大上くんに交替してましたし。

明後日お会いできるの楽しみにしています(^^)v


by aoi (2010-05-01 01:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒鷲2010'10/05/01 黒鷲第2日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。