SSブログ

年度替わりは [バレーいろいろ]


4月始まりが普通ですけど、社会人(ぷとちゃ)はちょっと時期がずれてます。
リーグ終わっても黒鷲までが一区切り。

でも大学は新チームになってスタートしています。
いろいろ新鮮な気持ちで観させてもらっています。

そしてようやく2010年度予定を更新しました。
まだ日程が定まっていないものもあるのですが…。

今年は国際試合が少な目なのでちょっと淋しい。
2011WLのプレマッチがあるとは思うのですが、日程は不明。
おそらく8月になるのではないでしょうか…。
日本でやるみたいだけど。。。



すっかりプレミアファイナルのことや全日本候補発表のことなど。。。

完全スルーしていてごめんなさい。
(なんだかんだで更新サボりまくりですね)

ファイナルはとっても感動…そして楽しく観戦できました。

[ぴかぴか(新しい)]優勝おめでとう[るんるん] 

なんですけど…いまさらなので(汗)


あ、そうだ!素敵写真があったのでリンク貼っておきます。



全日本は候補は沢山だけど、実際はどうなるのかまだまだ様子見の感じです。
シニア(世選組)も気になるけどパンパシがどんなメンバーになるのか。
来年のユニバを見据えたチームにするのかなぁ。
今年はパンパシに行けるのか微妙になってきちゃいましたけどね。


うん、でもこうやって年間予定を作ってみると今年もなんだかんだ毎月観られます。(笑)



さて、今週末は日韓TOPマッチですね。
もっと早くから宣伝すればいいのになぁ…急に言われても韓国まで行けませんよね?(笑)
ライスコはいつも通りに見られるらしいのですが、母の三回忌法要なので見られません。
(携帯からなら少しは見られるかな?)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。