SSブログ

開幕です! [バレーいろいろ]


またまたサボってました~。(汗)

今日、プレミアは開幕ですね。
行けません(行きません)けど…。

全カレはとっくのとうに開幕していて、今日が準決勝、明日が決勝&3決。

私はまだまだ全カレモードなのですが(笑)
ちゃんとプレミアも忘れてません。
今日と明日はGAORAとNHK-BS1で中継あるので録画します。
(全カレもJ Sports ESPNで中継あるので迷いましたが)

恒例のTV中継予定が作れなかったので…
後日作るつもりですけど、
今日と明日は番組表などチェックしてみてください。
(今から言っても間に合わないかな?*笑)

GAORAは14時からですね。
JSportsの方はもう始まっています。
今は女子の準決勝ですけど。

明日はBSなのでW録画で頑張りたいと思います。

今日のGAORAの予約、間違って13時からにしていて、
さっきもう1回確認して気づきました。危なかったー。
スタートを早くしていてもまぁ問題ないのですが、その分エンドが切れる可能性が…。
18時半までしか予約してなかったよ…。
フルったら途中で切れちゃうところでした。(汗)
皆様も録画予約の際はしっかり確認しましょうね。

 


友人達は大阪に行ってる人も多くて…
あちらの様子も現地からお知らせしてくれると期待してます。

あとはVサイトのお試しライスコとパナの速報メールが頼り(笑)

いきなり有料になるとのことで、先週はてんやわんやだったようですが、
今週は大丈夫かな?頼むぜ!

まぁ今週ちょっと試して確認してから…考えます。
でも普通お試し期間って1ヶ月くらいあるよね、相変わらずせこいなぁ。(毒)





そして全カレ。

水、木と早稲田の応援に行ってました。
どきどきしたけど、楽しかった☆
ホントは昨日も行きたかったけど残念。


今年は(も?)いろいろあったけれど…
でもベスト8まで残れたことは、来年に向けてまた弾みになると思います。
(来春からは1部だし!)
みんな頑張りました!

4年生はお疲れ様でした。
卒論頑張ってくださいね。

また後日何か書きたいと思います…。


さて…これから東体へ行きます☆

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

決勝中継@広州アジア大会|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。