SSブログ

決勝中継@広州アジア大会 [全日本]


男子バレーの決勝、中継決まったようです!

 11月26日(金) NHK-BS1 23:00~24:50 (延長あり)

 決勝戦 日本 vs イラン

試合開始は22時なのですが、中継はディレイで…。
でもきっとノーカットで最後まで放送してくれると思います。
(だってNHKだもん)


サッカー、男女とも金メダルですって。
良かったですね~。

男子の決勝、結果わかってるけど、地上波で見てしまいました。

やっぱりなんだかんだいって、金メダルはいいな~。

男子バレーもこれに続いて欲しいです。

あとたまたま見ていたのが、女子やり投げ。
最後の投擲をする前に金メダルが決まってたのですが、
その最後の一投で60m超えで日本記録&大会記録を更新してしまいました。
金メダル決まったから、プレッシャーもなく思いっきり投げたのが良かったのかな。


でもやっぱり個人競技よりチーム競技に目がいってしまいます。


あぁ…明日はドキドキだなぁ。
ライスコ見ないでTVの前で応援します。




でも国内ではもうすぐリーグが始まるのでなんだかそわそわしちゃいますね。
今日は「チー顔」買ってきて熟読しちゃいました。
最初はサラッと見たいところから…
だったんだけど、サッカー見つつあちこち見てしまい…。

それからちょっと仕事してたし。
そしてこんな時間…(汗)
(更新時間サバ読みしてるので今が何時かは謎*笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

決勝進出!開幕です! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。