SSブログ

広州アジア大会(追記あり) [全日本]


14日から始まっています。(開幕は12日)

日本(男子)は16日現在、3勝0敗。

 11月14日(日) 日本 3-0 ミャンマー (25-12,25-14,25-9)

 11月15日(月) 日本 3-0 クウェート (25-19,25-17,25-12)

 11月16日(火) 日本 3-0 カタール (25-19,25-15,32-30)

 11月17日(水) 日本 3-0 香港 (25-11,25-16,25-12)

全勝で1位通過です、次のラウンド進出決定です!

 次の試合予定は

 11月19日(金) 17:00 日本 - インド

 11月20日(土) 17:00 日本 - 韓国

 (※日本時間です、現地時間は16:00~)



スタメンは、米山・山村・清水・石島・富松・宇佐美・L永野
という布陣のようです。

今日は初めからライスコ見ていて(得点推移だけなんですが)
余裕だなって思ってたら第3sは一時リードされて(汗)
そしてデュースになって32-30って。
ライスコも1点ずつ推移する訳ではないので、どきどきしちゃいました。
30-30から32-30になった時にはホッとしたし(笑)

バレもばには戦評が載っていますが、HPの方は遅いみたい。
得点推移だけ見て各セット終了後にスパイクとかブロックとかの数はわかるんですが、
やっぱり戦評見るのと想像してるのとはちょっと違うみたい。
いまいちゴリくんの調子が上がってきていないのが心配ですが…。


水泳や柔道などNHKやTBSで放送されてるんですが、
バレー男子は今のところ、放送予定無しです。(涙)
4年前はあったのになぁ…。
(でも負けたけど*泣)
ハイライトでちょっとだけでも映るかな?

決勝進出したら放送あるかな~?と期待してるんですが…。

とにかく1位通過して、次に繋げて欲しいです。
(おそらくインドかカザフと対戦になるかと…)

公式サイトで一応ライスコや帳票なども見られます。

左側の Schedule & Results というところをクリックして選択してくださいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

WL2011参戦!決勝進出! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。