SSブログ

男子バレー'10年10月TV中継予定 [予定表]


チームJAPANの世界選手権は終わってしまいました。
しかし第3ラウンドが今日から始まります!
日本戦は無いけれど、イタリアのいるPool の放送をしてくれるようです。
セミファイナル、ファイナルもあるようで…。

録画予約を忘れない為の備忘録として。

その為にしばらくこの記事を新着記事の次に置いておきます。(10/5)
次の放送予定は…


10月5日(火) TBSチャンネル(CS) 23:50~26:00(Live・延長有り)

   ロシア vs セルビア  現地時間 17:00試合開始予定
  ※解説は川合さん


CSのみです。
イタリア戦が2試合目に変更になったようで…
放送カードが変わりました。
そして延長もあるみたいです。
以下一覧表に…


  日程 対戦カード  チャンネル  放送時間
 10月4日(月) フランス vs アメリカ TBSチャンネル 23:50~26:00
 10月5日(火) ロシア vs セルビア TBSチャンネル 23:50~26:00
 10月6日(水) ブラジル vs ドイツ TBSチャンネル 23:50~26:00



そして準決勝、3決&決勝の放送予定も決まっているようです。
(決勝は地上波でもあるみたい…但しTBSだけ?)
長くなるので下に…。

 



 
  日程 対戦カード  チャンネル  放送時間
 10月9日(土) 準決勝1 TBSチャンネル 23:50~26:00
 10月9日(土) 準決勝2 TBSチャンネル 27:50~30:00
 10月10日(日) 3位決定戦 TBSチャンネル 23:50~26:00
 10月10日(日) 決勝 TBSチャンネル 27:50~30:00
 10月11日(月) 決勝 TBS地上波 26:25~27:55

(10/5追記)

アメリカ強かった~。少し若手が入っているけど、五輪優勝時のメンバーが残っていて、
プリディが帰ってきたのもあるけど、とにかくスタンリーのサーブが凄かった!
もしも日本が3次に進んでたら、アメリカにこてんぱんにやられてたのかな?
なんて思ったり。(苦笑)
フランスがダメダメだったのが気の毒になってしまいました。
フランスはOPの選手が日本戦で捻挫しちゃったので…それも可哀想だったしね。
あ~アメリカ×イタリアが見たかったよ~。
でもロシア×セルビアやブラジル×ドイツも楽しみです。


(10/4追記)
日本と対戦したフランスとイタリアに加え、ちょっと調子の出ないアメリカ。
やはりイタリア開催ということで、イタリアにかなり有利な組合せになってます。
(前回の日本もそうでしたよね~*笑)

第2ラウンドのブルガリア×ブラジルはどちらも勝ちたくなかったらしく…
(勝ってキューバと同じPool になるのがイヤだったらしい、特にブラジル)
結果だけ見てどうしちゃったの?って思ってました。
だってテオ(サントの助っ人さんでOPです)がセッターやってたっていうんだもの。。。
どうしちゃったの???って思うでしょ?(笑)

まぁブラジルはガチでキューバに負けちゃったから、
決勝前にはもう当たりたくないんでしょうね。。。
そんな工作しなきゃいけないなんて…ちょっと悲しいけど。

こうなったらブルガリアがキューバに勝つように応援したいものです。
ブルガリアはニコ様がキャプテンですしね。
そういやアロっ子達は、ニコ様に会えなかったんだろうなぁ…。
(会場別だしね…)
次のラウンドまで進んだら会えたかもしれないのに。

え~っと、日本戦に関しては…内容については残念過ぎる。
でも加藤さんの解説がとってもとっても素敵だったので、
また次も加藤さんの解説が聞きたいです!

お忙しいでしょうが、決勝の解説とかやっていただけないですかねぇ。。。
バレブーにお願いしてみる?(笑)




   日本 vs フランス  現地(ミラノ)時間 17:00試合開始予定
  ※解説は加藤陽一さん♪

10月1日(金) TBSチャンネル(CS) 23:50~26:00(Live・延長有)

10月1日(金) TBS地上波 27:50~29:30(録画・延長無)
                  (↑10/2の早朝 3:50~5:30)


CSをLiveで見てると寝るヒマなくなりそう…(途中で寝ちゃってましたが*笑)
地上波は1時間40分しかないので、長引くとカットされちゃうかも…(汗)。

とりあえず初戦だけ書いてみたけど、わかりにくいので以下一覧表に…



  日程 対戦カード  チャンネル  放送時間
 10月1日(金) 日本 vs フランス TBSチャンネル 23:50~26:00
  TBS地上波 27:50~29:30
  10月2日(土) 日本 vs アルゼンチン TBSチャンネル 27:50~30:00
  TBS地上波 10/3 15:00~16:54
 10月3日(日) 放送カード未定? BS-TBS  18:00-19:54


 BSは放送カードが書いてなくて…どちらか1試合しか放送しないので、結果次第??(苦笑)




日本は、なんとかギリギリで勝って、第2ラウンドに進みました。
いやー、私は途中で寝ちゃって、ハッと起きたら第4sだったんだけど
そのまま寝ちゃいました。(ごめんなさい)
起きてからライスコ見たらフル突入で勝っててびっくりしたし…。

みんな最後まで諦めないで良かった…。

そんなわけで、第2ラウンド始まってますが、日本は明日から。
フランスとアルゼンチンと。
Pool 2位でロシアとスペインと当たるよりは良かったってみんな言ってるけど(笑)
本当にそう思う。(笑)

フランスはちょっと厳しいかも…だけど、アルゼンチンにはなんとか…?
なんて甘いかな…。(笑)


で、TBSさんは地上波でもやってくださるそうで。
結局、私はCSのみ録画で見たので、地上波の様子わからないんですが…
カットされていたのかな?

とにかくCSは完全ノーカット??
途中にCMは入らないので(いらないVが流れる時もあるけど*苦)
あとは実況がもう少し静かだったら見やすいと思います。
Liveで見る場合は深夜なのでボリュームをかなり下げてました。(笑)

でもCSで他国同士の試合も流してくれるのかと思っていたら、
結局やってくれないみたいです。(泣)
準決勝、決勝は絶対放送して欲しいですよね!!



第2次ラウンド以降の放送予定(TBSチャンネルのみ?)は
 ↓ のようになっていたのに…。
悔しいからこのまま残しておく。


10/1(金) 午前4:00〜午前6:00
 #1 第2次ラウンド1 対戦相手未定 
10/1(金) 午後11:50〜深夜2:00
 #2 第2次ラウンド2 対戦相手未定
10/1(金) 深夜3:50〜午前6:00
 #3 第2次ラウンド3 対戦相手未定
10/2(土) 午後11:50〜深夜2:00
 #4 第2次ラウンド4 対戦相手未定
10/2(土) 深夜3:50〜午前6:00
 #5 第2次ラウンド5 対戦相手未定

10/4(月) 午後11:50〜深夜2:00
 #6 第3次ラウンド1 対戦相手未定
10/4(月) 深夜3:50〜午前6:00
 #7 第3次ラウンド2 対戦相手未定
10/5(火) 午後11:50〜深夜2:00
 #8 第3次ラウンド3 対戦相手未定
10/5(火) 深夜3:50〜午前6:00
 #9 第3次ラウンド4 対戦相手未定
10/6(水) 午後11:50〜深夜2:00
 #10 第3次ラウンド5 対戦相手未定
10/6(水) 深夜3:50〜午前6:00
 #11 第3次ラウンド6 対戦相手未定

10/8(金) 午後11:50〜深夜2:00
 #12 準決勝1 対戦相手未定
10/8(金) 深夜3:50〜午前6:00
 #13 準決勝2 対戦相手未定
10/9(土) 午後11:50〜深夜2:00
 #14 準決勝3 対戦相手未定
10/9(土) 深夜3:50〜午前6:00
 #15 準決勝4 対戦相手未定
10/10(日) 午後11:50〜深夜2:00
 #16 3・4位決定戦 対戦相手未定
10/10(日) 深夜3:50〜午前6:00
 #17 優勝決定戦 対戦相手未定


一応、決勝まで放送してくれるみたいだけど…。
変更もあるかもですね。
まぁ地味にチェックしながら追記予定…ということで。
でもこんなに沢山録画する余裕無いかも…(汗)


10月4日(月) TBSチャンネル(CS) 23:50~26:00(Live・延長?)

   フランス vs アメリカ  現地時間 17:00試合開始予定
  ※解説は川合さん


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。