SSブログ

男子バレー'10年5月TV中継予定 [予定表]


明日からGWですね。長い人は11連休?(羨)
そして、いよいよ黒鷲が始まります!

録画予約を忘れない為の備忘録として。

その為にしばらくこの記事を新着記事の次に置いておきます。(5/4追記)
次の放送予定は…


5月4日(祝) GAORA 11:00~20:00(Live・延長無?)

  第3試合(14:00開始予定) 男子準決勝1
   パナ vs サント
  (再:4/14 18:00-22
:00の1試合目
  ※解説は太一さん

  第4試合(15:30開始予定) 男子準決勝2
   JT vs 東レ
  (再:4/14 18:00-22:00の2試合目
  ※解説は太一さん


5月5日(祝) GAORA 12:00~16:30(Live・延長無?)

  第2試合(14:00開始予定) 決勝
   パナ vs JT
  (再:4/24 18:00-22:00の2試合目

  ※解説は植田監督


2日間とも女子の試合があるので開始時間はズレると思います。
1試合1時間半で予定してるので、ストレートでも無理だよね?
全部フルセットになったら終わるの20時過ぎちゃうかも?(笑)
たぶん私はリアルで見ながら録画できると思うのですが…。
4日は出かける予定になったので録画して後で見ます。
13:50くらいから予約すれば大丈夫な筈。
5日はリアルタイムで見られると思います。


<5/4追記>
黒鷲準決勝は パナ×サント、JT×東レになりました。
う~ん、東海大惜しかった。。。TVで見たかったなぁ。

大学チームって1年でメンバー替わってしまうから、
黒鷲であのメンバーを見られるのは今年限りな訳で。
もっともっと見たいな~って思わせてくれるチームです。
もっと見たいって思う方は是非大学リーグに!
(とか言って、今週末観客押し寄せてたらそれはそれで怖かったり*笑)


それはともかく、準決勝予測がつきませんね。
黒鷲で見たサントはリーグ中のサントよりずっと良かったです。
(私が見たのは交野が最後)
試合を追う毎にどんどん進化している感じ…。
パナは相変わらず凄いですし(笑)接戦になったら面白いです。(無責任に煽る*笑)

JT×東レも、意外と東レはJT苦手にしているので、どっちに転ぶか。。。
JTは監督が変わったので采配も変わっているかも。
(黒鷲では私はほとんどん見られなかったのでわからず…*汗)

そして何より楽しみなのは太一さんの解説!
今日は明日の解説の為に見にいらしてたのではないでしょうか。。。




う~ん、あとは5月はバボちゃんねるくらいかな~?
確か5月25日って言ってたような?
まだ番組表が上がってないようなので、後日追記するかも。

↓追記しました!

5月18日 19:00-20:50 フジテレビONE

 バボちゃんねる 第100回記念!

全日本特集のようです。17日から合宿始まるからその様子も放送してくれるかな?
なるべく男子情報が沢山流れますように…。


春高再々放送はのんびりゆっくりって感じで男子の予定は未定ですね。
まぁだいたい録画したので。(まだ見てないけど*笑)


久しぶりにTBSチェックしに行ったら…
世界選手権は男子の放送無いのかー???(怒)
(今年は敢えて世バレとは言わない*笑)
なんだか日本大会=女子だけって雰囲気になってるー(泣)
前宣伝とかは無くてもいいので試合だけは放送して欲しいー。
CSだけでも良いからお願い!(うるうる)

ところで今日(4/28)は男子大会開幕まで、あと150日なんですねっ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

'10/05/02 黒鷲第3日目3連覇&3冠! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。