SSブログ

本日開幕! [全日本]


始まりましたね~♪ 男子!

私はもちろん現地…じゃなくてTVの前で観戦です。(ただいま待ち時間*笑)
現地の友人からスタメン教えてもらったのでワクワクしてます。
(予想通りでしたけど)

で、昼間出かけていたので、ライスコでブラジル×キューバの結果見たんですが。
凄い!2試合ともフルだったのですね~。
ブラジル、さすがに王者の風格?勝ってますが、
イランがエジプトに勝ったのにはちょっとびっくり。。。
2試合とも見応えあったのではないでしょうか?

で、ついでに日本戦はライスコ見られないよなぁ…と思いつつもポチっとしてみたら。
見られた~。びっくり。。。
第2s始まったばかりのところでしたが、すぐに閉じました。
TV放送を楽しみに待ちます。



ところで、東西対抗メンバーも昨日発表されてワクワクしてるんですが。
今日チケぴに全カレチケを買いに行ったら、一般が売り切れてました。(泣)
のんびりしすぎたかー。
今年は余裕だと思ったんだけどなぁ。
そして昨日見た時はまだ余裕だったような…。(汗)

今日の朝日新聞に記事が載ったからなのか(でも小さい囲み記事だった)、
昨日の東西対抗メンバー発表のせいなのか…。
(東西対抗のチケと間違って買ってる訳じゃないよね)
あ、グラチャン効果?(笑)


まぁ、当日券でも入れるので心配はしていませんが。




さてさて、そろそろ始まります。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。